オメガの祝祭日のオススメ

祝日ごとにどのような腕時計を身につけますか

風月が詩を書けば,荷は光陰に染まる

花もあれば,詩もあれば濃い。 窓格子に宿る思いのシルエットは、あぜ道への懐かしさを表わし、藤が風に小花をなびかせて、かすかな香りを漂わせている。 ツタの枝葉の壁が、軽く揺れる。 塀の隅の一本の冬の青はすでに薄緑をほころばせており,草の香りが庭いっぱいの春の息吹を感じさせている。

西の窓には、婉?の何本かの光が流れ、藤の下を舞いながら、紫色の葉と灰の間を行き交っている。。 薄い月の光が小さな庭に差し込んで,ゆらゆらと床タイルの上に落ちている。

西に沈む夕闇に,かすかな光がいくつか残っている。 日中に残された記憶を数えると、まるで水の時のように、まとわりつく。 石橋に青い花が沈み、流れゆく歳月を眺めながら、おぼろげになる三日月の姿を追いかけていた。

f:id:bnweke894:20200528123100p:plain

風は水色を漂わせ、オールの音とともに灯の影も尾も、一舟は弱々しい漁火を軽んじる。 一船の心配事、半分の隠し、もう一冊の字のない手紙を書く。

風が通り過ぎても跡がなく,水がひっきりなしに鳴る。 影の中で一尺の三日月静かに川の水の中に落ちて、かつての1簾の夜の梦の中に漂っています。 春の甘美な緑、夏の明るさ、秋の黄金色、冬の梅香を経て、すべては歳月の中に消えて、すべては1つの文字の中に散っている。

詩行は趣が濃く,春色は香りがよい。 点一曲の恋しの白云を聞いて、婉曲な笙笛を聞いて、昼は硯一池桃の花、夜は一幅の杏の白、詩云薫雨、丹青執笔。 恋しい思いの花が咲き、嵐枕を大切にしていた頃の嗫き。 目の前にはろうそくの火がきらきらと輝き,耳のそばには清らかな 振り返って、笑って眉をひそめ、朱の砂が深夜を照らす。

ファッション通販【BUYMA】

通りすがりの世のほこり、またぐ小川の水。 赤い塵の上の落ち葉を拾い、ろうそくの光を囲み、深い愛情に火をつける。 さらさらと流れる渓流の水の中に,一滴の年が流れ,一面の山水がある。 花は紅柳は緑で、一首の詩韻を出して、暖かい阳の下で酒を飲んで心の間の恋を酔いしれた。

花が咲くのを見慣れています。 花を全部読んで散る。 世の中の歩みの中で、淡いのは風に乗っているようだ。 平凡を守って、平穏を1段、流年の中の書の1展の短冊、浅念悠然、過去は言葉がありません。 もう一枚の心蓮を一ページ切って、風が吹いた時、淡々と縁起に落ちて、勝手に虫垂を垂らす。

f:id:bnweke894:20200528123127j:plain

一筆の雪の降る指念は、扇情的で、日と月に筆を置き、山の水に揮毫し、遠く白い雲を眺め、南へ飛ぶ雁を巣にしている。

西に行く雲かもしれないし,山に沈む月かもしれない。 一池の丹青色で,昨夜の夢を描き出している。 座礁した日記をめくって、かつての悲しみをかきたてる。雨の梨花が画仙紙の上をゆっくりと歩く。一筆の風月が詩を書く。一池の荷が光陰を染める。